マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック アンビシャスカード

海外から良質バックリンクを得るツール アンビシャスカード

capture8.jpg

アンビシャスカードとは?


アンビシャスカードは、
海外のソーシャルブックマークRSSリーダーから
被リンクをもらうツールです。


この被リンクによって、ブログが素早く検索エンジンにインデックスされ
多量のアクセスを見込める可能性が高まります。

このアンビシャスカードのひとつの特徴として、
定期的にバージョンアップがなされ
上位表示効果の高い新規サイト(国内&海外)が追加されます。


当然マニュアルもバージョンアップなされるので
海外サイトへの登録も安心です。


では、ここでアンビシャスカードを実際に使った方の体験談を紹介します。

  ↓  ↓  ↓

神奈川県 Yさん

モニターに参加させてもらいましたYです。

SHIROさんのメルマガがきっかけでアドセンスに挑戦してから8ヶ月目のことでした。

自分のサイトになかなかアクセスが集まらず、
諦めかけていたときのモニター募集のお知らせに飛びついてみたら、
わずか2週間でアクセスの多い日で8倍に増えました!


FX好きなのでFX関連のサイトを多く更新していますが、
検索の1ページに乗る機会がほとんどなかったのが
アンビシャスカードをモニターで使用すると、
6記事がヤフーでもグーグルでも4位、7位、8位にまで上昇したのは驚きました!

ちゃんとやれば上位に上がると言うSHIROさんの予言通りになりましたね。

どこまで競合の激しいキーワードで上位表示できるのか、
ワクワクしながら更新することが楽しみになってきました。
アドセンス報酬も今月は調子いいので、とても感謝です。

アンビシャスカードについて詳しく知る


愛知県 Rさん

私はアフィリエイト初心者です。

自分のブログサイトを上位表示させる方法についてもほとんど知識がなく、
SEO対策を施しても成果が出るのは早くて3ヶ月~半年ぐらいだろうと思っていました。

しかし、アンビシャスカードの方法用いることによって
今作ったばかりで当然インデックスもされていないブログでさえも
わずか1時間ぐらいで検索にヒットした時はかなり衝撃的で驚きました!
(もちろんすべてではありませんが、それでも数日後にはきています!)

ある程度落ち着いてきたら頻繁な更新をしなくても
だいたい定位置表示されるようになりますが、
最初のうちは1日2回ぐらい更新してあげるとさらに成果が見込めます。

ダイエットやバストアップなどのビックキーワードでも
複合キーワードな1~2ページ目に表示されることも全然可能なので、
サイトのコンテンツや更新頻度など自分の努力以外のところで
これだけの威力を発揮してくれるアンビシャスカードはかなりの優れモノだと感じました。

初回アクセス3日間で限定価格で購入できます。
(1820円割引)

ここから⇒「アンビシャスカード」【初回アクセス3日間限定価格】


このサイトでは、マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」の効果・実践・評価・口コミを紹介しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アンビシャスカード 検索エンジンに強い魔法のツール All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。